1 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:46:18

【ガムシャラ12/17】
出演者:ジェシー・松村北斗・京本大我・森本慎太郎・田中樹・高地優吾・岩橋玄樹・神宮寺勇太・岸優太の9名。ジェシーはガムパ皆勤賞、安井くんいない。
見学:諸星
岩橋くんから「大学合格しましたー!」の報告あり




3 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:47:58
まじか!
いわちおめええ



4 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:49:31
おめー!どこなんだろうねー



6 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:50:20
ふまけんみたいに大学名は公表しないのかな



7 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:51:27
多分Fランだから大学名までは公表しないと思うw



13 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:54:42
>>7言うなって



8 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:52:23
いわちよく頑張った!推薦??



10 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:53:49
獣医の大学でオープンキャンパス参加してるの目撃されてたみたいな話どうなった?



12 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:54:27
え、いわちが動物さん救うの?



19 :名無しさん 2014/12/17(水) 19:59:27
バレーデビューさせる気なら世間的にイメージの良い大学行かせそうだけど…



21 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:01:33
いわちが大学生ね…(しみじみ



27 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:11:58
岩橋玄樹(18歳/大学生)←可愛い



28 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:12:19
大学行くのは死んだおじいちゃんとの約束って言ってたもんね
頑張ったねいわち



31 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:20:43
いわちフリーターにならなくてよかった!おめでとう



32 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:23:19
ツイッターのトレンド入りしてるwww



33 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:25:05
トレンドまじかよwwwすごいよいわち!なんか泣けるな…!



34 :名無しさん 2014/12/17(水) 20:26:09
いわち友達100人できるといいね



43 :名無しさん 2014/12/17(水) 21:46:24
いわち一人で通えるのか心配…



44 :名無しさん 2014/12/17(水) 21:49:18
あの目付きで乗り切るでしょ



45 :名無しさん 2014/12/17(水) 22:23:54
>>44
近寄るなオーラww



46 :名無しさん 2014/12/17(水) 22:39:09
岩橋獣医の大学ならデビュー出来なかった時の保険だろうな



49 :名無しさん 2014/12/17(水) 22:54:17
それはオープンキャンパスの話でしょ?



50 :名無しさん 2014/12/17(水) 22:56:40
基礎の勉強する中学ほとんど行ってないのが獣医大入れるはずかないwwwwww



54 :名無しさん 2014/12/17(水) 23:06:40
もともといわちは英文科って公言してるのになwww



60 :名無しさん 2014/12/17(水) 23:20:28
いつのまにか獣医大第一志望になってたしどんだけいわし退所させたいのwww



76 :名無しさん 2014/12/17(水) 23:51:40
野球サークルみたいなの入るのかな?高校より楽しめそうだね



78 :名無しさん 2014/12/17(水) 23:55:32
真面目に勉強やって仕事と両立させたらサークルに通う暇なんかあるのかな



79 :名無しさん 2014/12/17(水) 23:59:07
サークルに入ったとしても皆と打ち解けていけるのかな?



80 :名無しさん 2014/12/17(水) 23:59:39
いわちたん便所飯コースか…



82 :名無しさん 2014/12/18(木) 00:02:17
お前どうせジャニーズだから就職しなくていんだろ?っとかっていじめられたら自分がいじめられるよりもキツいわ
どうかいわちの大学生活が最高のものになりますように



93 :名無しさん 2014/12/18(木) 15:40:16
学食でぼっちのいわちたん想像したら萌えた